キッチンの大掃除 



ハリケーンの影響で とても蒸し暑いハワイです

朝から雨がザーッと降ったり 



CIMG6210_convert_20150902080451.jpg



いきなり 晴れたりして 不快指数は高くなるばかり



CIMG6223_convert_20150902080936.jpg



だけど恵みの雨と照り注ぐ太陽の力で ココクレーターの山は緑でいっぱいに



CIMG6219_convert_20150902080715.jpg



さて この不快指数いっぱいの天候のせいで 

我が家では ゴキブリがあちこちに出現 

今日は思いっきり キッチンの大掃除をしました 



すると ますます出てきた出てきた〜(汗)



こんな所に潜んでいたの?! 大格闘の大掃除です



CIMG6215_convert_20150902080558.jpg



先日のセミナーで 心とお家は密接だと習い

今日は朝からお掃除 セッセセッセとよく頑張りました〜



CIMG6220_convert_20150902080819.jpg



今朝も朝6時から泳ぎに行って 7時15分からヨガクラスを受け

帰ったらまだ8時30分 



8月はケミカルリアクションで 皮膚が悲鳴をあげていたため

朝一の6時から泳ぎに行けず 朝8時半からのエクササイズクラスを受けて

シャワーを浴び 家に帰ると もう10時半か11時



冬場はそれでもいいんだけれど やっぱり夏は早く行動を始めないとね

だって日中が暑過ぎて 仕事にならないから



今日はキッチンの大掃除 沢山出来ました

綺麗なお家は やっぱり安らぎますね



気持ちのいいお家と 心のこもった美味しいご飯は 

最高の 身近な人達への愛情こもった『おもてなし』ですね 💓





            Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳800m

朝7時15分から8時15分 シホ先生の素敵ヨガ









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)