今朝のハナウマベイ

 

朝6時 いい気分で久しぶりにハナウマベイへ  

我が家から 車で3分です



CIMG6135_convert_20150830092807.jpg



私は以前 クラゲ注意報が出ていない日に4回もクラゲに刺され

刺される度に症状は重くなり 救急病院へも行きましたので

海へ入るのはコリゴリとまでは思いませんが かなりの勇気がいります



だから 最近はハナウマベイに行っても お散歩だけ    



CIMG6106_convert_20150830091731.jpg



お散歩をするだけでもね 本当にすっごく気持ちがいいんですよ 💓



CIMG6110_convert_20150830091942.jpg



こんなに美しい朝陽に 感謝せざるを得ません

ありがとう ありがとう あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜〜〜 (ありがとう瞑想を)



CIMG6114_convert_20150830093010.jpg



とても幸せな朝の時間 夫はまだベットの中なんだろうな〜

次回は 一緒に来たいな〜 



やっぱり幸せな時間は 分かち合える人が隣にいてくれる方がいいですね



CIMG6127_convert_20150830092343.jpg



静かに佇む アーリーバード



CIMG6131_convert_20150830092637.jpg



先日の大雨の影響でアラモアナなどの海水は 水質に未だ問題があるようですが

ハナウマベイは透明度抜群でしたよ と〜〜〜っても 綺麗でした



CIMG6128_convert_20150830092524.jpg



今日は貿易風も戻ってきて ハワイカイ地区は元に戻って快適です

やっぱり私は ハワイカイ•ラバー 💗💗💗 です  




    Hawaii Kai Love & Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から ハナウマベイで 気功とお散歩




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)