蒸し暑いハワイ



木曜日 昨夜も雨が降り 蒸し暑い朝を迎えました



CIMG6077_convert_20150828102630.jpg



このところ 毎夜 大変蒸し暑く 

窓を開けて寝る事が多くなり 海辺はあまり『蚊(か)』はいないと思っていましたが

蚊も結構 現れるようになり



CIMG6035_convert_20150828102256.jpg



なんでも出来る夫 網戸を張り替えてくれました (感謝〜 💓)



CIMG6031_convert_20150828102123.jpg



そして ポータブルのエアコンも

テンポラリーですが こんなに蒸し暑いと エアコンなしではもう眠れなくなりました

我が家は貿易風のお陰で 今まで全くエアコンがいらないお家だったのですが



CIMG6074_convert_20150828102457.jpg



本当に暑い今日この頃のハワイで



CIMG6068_convert_20150828102357.jpg



でも このポータブルエアコンの音がうるさ過ぎて 

夫は昨夜 2階に避難   だけど私は騒音より 涼しいお部屋をチョイス



今夜も暑そうです 

みなさま どうぞご慈愛下さいませ   



ふ〜〜〜っ    暑いです〜!





           Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半か9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)