多才な Shu2 さん



今朝の日の出です どんどんと日の出の位置が 西へと秋へと移って行きます



CIMG6049_convert_20150827080701.jpg



今日はエクササイズクラスを受けて のんびりとシャワーを浴びて帰宅しましたら 

珍しく修二さんが いらっしゃってました



「あらっ しゅうやん お久しぶり〜  ようこそ〜〜〜」



実は しゅうやんのお名前は はまもとしゅうじさん で 修二って漢字で書きます

そして今は亡き私の父は やまもとしゅうじ で 修二って漢字で書きます

アルファベットにしますとたったの一字違い   おまけに趣味が同じで 魚釣り

ご縁を感じています (拝)   

あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜(と ここでまた おひとりさま ありがとう瞑想を)



CIMG6059_convert_20150827080909.jpg



さて ホノルルで今 ホットな日本食レストラン 居酒屋『舞』の お店の中の絵は

この素敵な独身貴族 濱本修二さんの絵なんですよ



CIMG6054_convert_20150827080804.jpg



こんなに素敵な クッションも    詳しくはこちらから 



IMG_3065_convert_20150827081558.jpg



そして こんなに可愛いグッズも

そんな素敵な Shu2 さんグッズは UNIBAZAR にてご購入頂けます



IMG_2900_convert_20150827081449.jpg



こんなにも素敵なしゅうやんの情報は このお名刺からどうぞ



CIMG6063_convert_20150827081240.jpg



私は こんな可愛いものを頂きました

このお魚のデザインはもちろんしゅうやんなのですが 

しゅうやんから とってもいいお話を伺いました



CIMG6060_convert_20150827081130.jpg



この可愛いデザインのモデルになったお魚の名前は 日本名で『ぶだい』といい

ぶだいのフン(ウンチ)は 白い砂になるそうですよ

なんとも神秘的で 可愛く素敵なお魚なんですね

しゅうやんのお陰で またひとつ いいこと教えて頂きました

今日も素敵なお時間を ありがとうございました





            Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 タバタクラス 汗だくのエクササイズクラスでした〜!




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)