ズンバでテンションアップ〜♪



昨夜から雨降り 朝起きても雨が降り続いていました



(今日は父の13回目の命日です お父さん あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜ぅ〜〜)



こんな日は身体がなんとなくダルくって 気も沈みがちですから

気の流れを グッと上向きに変えるには〜



♬ ズンバ〜♪〜 (お父さん 元気いっぱいに踊ってきま〜す! ありがとう)



CIMG5975_convert_20150825091016.jpg



月曜日はコア(腹筋)クラスを受けて 腹筋を100回くらいはやるのですが

今朝はコアクラスをパスして 久しぶりにズンバのクラスを受けることに



CIMG5979_convert_20150825091124.jpg



インストラクターの 素敵な Erin   とってもチャーミングでセクシー

指導もお上手で 教わる側はどんどんどんどんと魅了され



CIMG5989_convert_20150825091229.jpg



とても久しぶりのズンバだったので 最初は端っこで小さくなっていましたが

3曲が過ぎたら 前列の真ん中で汗だくで夢中になって踊っていた私です



CIMG5991_convert_20150825091345.jpg



水泳やダンスをしている人の身体のラインは とっても綺麗でセクシーです

でもダンスをしている人は笑顔で踊るから 表情がチャーミングになるみたい

これって女性にとっては大切なことですよね💓  (見習わなくっちゃ〜)



CIMG5992_convert_20150825091508.jpg



これからは 週に1度はズンバクラスも取ろう〜っと 〜♪ 


頭ばかりでも 身体だけでもダメよね〜(プチダノンの古いCMのキャッチコピー)

エクササイズも食事も人生もバランスが大事だけれど まずは身体から ね!



お父さん いつもいつでも私達を見守って下さって 心からありがとうございます 

これからもどうぞ宜しくお願い致します お父さん 頼りにしていま〜す 💙
 




Thank you, Erin! Live ALoha!





本日のウォークアウトメニュー

朝9時半から10時半 ズンバ〜♪





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)