町田先生&知里さん@マナ•ハウス W/Fantastic energy



今朝の朝焼けも と〜〜〜ってもラブリーでしたよ 💓



CIMG5868_convert_20150822063422.jpg



ありがとう〜 ありがとう〜〜 あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜ぅ〜〜

とっても気分よく 『おひとりさま ありがとう瞑想』 で1日の始まりに感謝の心で



CIMG5862_convert_20150822063327.jpg



町田先生&知里さん 久々に我が家へ

ハワイアンタイムではなく ご到着時間 ピッタリ 



そして 我が家に入って下さってすぐに お清めの法螺貝(ほらがい)

家中に 大きく美しい音が響き渡りました

まるで首里大王の豪快な笑い声のように 私には聞こえました



CIMG5869_convert_20150822063540.jpg



町田先生 知里さん そして首里大王さま 

心から心から ありがとうございました 



町田先生の とてもご立派で尊敬させて頂いているひとつに 

物事の終わりに 先生の「心ある残心」があるってことにも気付かせて頂きました



CIMG5871_convert_20150822064416.jpg



そしてその後 ご訪問頂く度に 我が家の仏さま達を拝んで下さるのですが

今回も 知里さんとご一緒に 長い長いお経を上げて下さいました



きっと町田先生は どこのお宅に伺われても

こうして誠実に そのお宅のご先祖さまのご供養をされておられるのだと思います

町田先生ががおっしゃる 『死者の力』を

もうすでに 何千万人もの死者の力を見方にされておられるのだと思いました



私もどなたかのお宅にお邪魔させて頂いた時 そこにお仏壇がありますと

大抵は 「ちょっとお参りさせて頂いてもいい?」と 伺って

手を合わさせて頂いていましたが これからはありがとうの一心で

「いつもこのお家のご家族の皆さまをお守り下さって ありがとうございます」

って 心を込めてお参りさせて頂こうと肝に銘じました ありがとう ありがとう〜



CIMG5872_convert_20150822064519.jpg



町田先生 お食事の前にカヌーでひと遊びされると思っておりましたが 

まずはビールとなりまして 軽く地ビールを2本 お食事が先となりまして

私は慌てて 時間稼ぎのために先生にマッサージをして待って頂く事に



こんな時には とっても便利な我が家のマッサージマシーンに感謝感謝



CIMG5873_convert_20150822064725.jpg



そしてお食事タイム カンパ〜〜〜イ 💓

先生が率いる おもしろいに 我が家の夫が引き込まれそうになっていました


その会には条件があり うふふふふ それは秘密です〜



CIMG5874_convert_20150822064853.jpg



お食事の後のデザートタイムは 昨日お誕生日だった知里さんに



CIMG5875_convert_20150822065009.jpg



町田先生と 夫と私の3人で ♪Happy Birthday〜♪ を歌いました



CIMG5879_convert_20150822065132.jpg



ケーキは レアチーズケーキにフルーツを乗せたもので

知里さんがチーズケーキと果物が大好きだってことなど知らずに 注文した物です



またまた我が家の「死者の力」を見方にさせて頂いた 私の直感だったのでした



CIMG5881_convert_20150822065305.jpg



恐るべし 『死者の力』 そして 『ありがとう力(りょく)』に 感謝の私なのでした

町田先生 知里さん そして死者の皆さま あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜ぅ〜〜💓





          Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から6時半 トレードミル






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)