マンゴー•ランチ会



はるみちゃん & ダンさん宅の大きなマンゴーの木 今年は大豊作だって

そこでマンゴー好きのお友達夫婦にお声掛けさせて頂き ランチ会



CIMG5755_convert_20150815081620.jpg



お料理好きの奥さまおふたりが 美味しいお料理をお持ち下さいました〜



CIMG5749_convert_20150815081522.jpg



夫は セッセと



CIMG5759_convert_20150815081735.jpg



大阪のオッサンらしく たこ焼き係〜



CIMG5768_convert_20150815082112.jpg



タコも入れましたが 朝から作った有機こんにゃくをたこ焼きに入れてもらったら

ふにゃふにゃしてサッパリして す〜っごく美味しかったですよ!



CIMG5765_convert_20150815082003.jpg



こうして夫婦一緒に団らんできるって時間 やっぱりいいですねぇ〜



CIMG5763_convert_20150815081853.jpg



オアフクラブでエクササイズを終えたヨーコちゃんも 飛び入り〜!



CIMG5771_convert_20150815082236.jpg



三上ちゃんの優しい歌声も 久しぶりに聞かせて頂きました



CIMG5774_convert_20150815082412.jpg



とっても懐かしくって すごく嬉しかったです   

三上ちゃん ありがとうございました〜



CIMG5775_convert_20150815090443.jpg



はるみちゃんちで穫れたマンゴー



CIMG5785_convert_20150815084237.jpg



我が家で穫れた マンゴー



CIMG5784_convert_20150815084130.jpg



毎回 逢う度に はるみちゃんご夫妻には癒されます〜

こんなご夫妻とハワイでお会いできた事に 感謝の気持ちでいっぱいになります



はるみちゃんと私は 気功繋がりで

三上ちゃんともうちの夫とも 気功繋がりです



不思議な不思議なご縁に 心からの感謝を     

ありがとうございます




               Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝7時半から8時 オアフクラブでジムトレーニング





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)