寝室 95% 完了しました〜 (ほっ)



我が家の 『お家全面改築プロジェクト』 

キッチンを海辺のベットルームへ移し プールの隣にゲストルームを作り

ラナイを拡張し 家中の床が絨毯だったのをタイルに変えて 


でも コツコツコツコツと頑張っていたら 少しずつ少しずつなんとかなってきて

ベットルームは やっとこさ95%まで リノベーション&模様替え完了です



CIMG5731_convert_20150813074010.jpg



この掛け布団カバーは ニューヨークはブルックリンの IKEA で お安く購入

コットン100% シーツもベットカバーもいらず ざぶざぶ洗えてと〜っても清潔で

すごくすごく気に入っています 常夏のハワイでは洗濯が楽なのがイチバンです



CIMG5732_convert_20150813074752.jpg



ウォーキングクローゼットも 3倍の広さになりました



CIMG5739_convert_20150813075318.jpg



日本製の除湿器はウォーキングクローゼットの中で 1日中フル回転です



CIMG5740_convert_20150813082741.jpg



四季のある日本やニューヨークから ハワイに引っ越してくると

どんどんと 断捨離しないといけませんよね〜



CIMG5736_convert_20150813075058.jpg



分かってはいるのですが 手放し難いものって いっぱいあるもんですね〜




            Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半  ホ’オピオピオ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)