また お逢いしましょうね



朝9時 お友達がお迎えに

りょうクンも 今朝 我が家を出ました

たった少しの滞在でしたけど 夫の仕事を手伝ってくれて ありがとう〜



CIMG5701_convert_20150808103216.jpg



りょうクン ミネソタの冬は厳しいらしいから

12月まで 風邪ひかないように頑張って勉強をしてね



また 逢える日まで 



CIMG5702_convert_20150808103325.jpg



1ケ月と3日ぶりに 夫とふたり暮らしとなりました

しばらく家事も手抜きさせてね 💓


私の皮膚の調子も 少しずつ少しずつですが回復に向かい 

だけど夫のアメリカ市民権のインタビューの日にちは未だ届かず



8月は ハワイでのんびりしろってことなのかな?  





           Live ALoha





は〜  本日もノーエクササイズデー(身体は至って元気なんですけど)







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)