いっぷく



りょう君も明日の朝 我が家を出て行きます

昨日と今日 いっぱいいっぱい夫と私のお手伝いをしてくれました

ありがとうね りょう君



CIMG5692_convert_20150807203005.jpg



お昼過ぎ ちょこっと つんくさんが我が家に立ち寄られることになり

ますます二人は 張り切って大工仕事をしてくれました(笑)



CIMG5693_convert_20150807203112.jpg



明日になったら 夫とふたりきり



CIMG5696_convert_20150807203230.jpg



淋しくなっちゃうな〜



CIMG5699_convert_20150807203626.jpg



真夜中 なんだか眠れなくって 

ラナイの寝椅子で ワインを一杯 

私はいつも朝早起きで 早朝からエクササイズに行きますから

夜中に起きてラナイでワインなんて飲んだ事がありません が

まだケミカルリアクションで 皮膚にポツポツが残っていますから

明日もまだ スポーツクラブへは行けそうにないので 夜中にひとりでワイン



ワイン片手に PC で遊んでいましたら ココクレーターの向こうからお月さまが

半月 とっても可愛い〜



IMG_2033_convert_20150807203742.jpg



「しょうこちゃんは ちょっと頑張り過ぎ もっと気楽に〜」

と 夫に言われた事を思い出しました 



そ〜っかぁ〜 毎朝エクササイズに行くのもいいけど

こうやって 脱線して夜中にお月さまを見てワインなんか飲んじゃう遊び心

心の余裕 これまでの私には なかったのかな〜



真面目もいいけど 脱線するのも良し

またまた気付きの 真夜中の私なのでした    

今夜はとっても いい気分です





           Live Aloha





本日もノーエクササイズデー (身体タルミそう〜 でも心はゆるゆる〜 ほ〜っ)  












Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)