つんくさんファミリーが我が家に



つんくさんファミリーが 我が家に遊びに来て下さいました

つんくさんは 夫が卒業した近畿大学の後輩で 同じ大阪出身です



なので朝から 窓拭き〜! 窓が綺麗だと 景色はとっても綺麗に見えます



CIMG5615_convert_20150804033430.jpg



今日から6日間だけ我が家の居候 NO2 ミネソタの大学生 りょうクンです 



CIMG5625_convert_20150804033538.jpg



二人共 つんくさんにお会いできるのを すごくすごく楽しみにしていました

もちろん 私も 💓 ワクワク どきどき



CIMG5627_convert_20150804033645.jpg



としえさんが今日は手作りピザを 焼いてくれました

昨日持ってきてくれたデザートは つんくさんのお子様達に大好評でした

お子様用のお食事&デザートを作って下さった としえさん 

ありがとうございました そしてご馳走さまでした



CIMG5629_convert_20150804033809.jpg



つんくさんの奥さまが 大阪の人は『お一日(ついたち)』を大切にされますから

と お赤飯を炊いて持ってきて下さいました

なんて素敵な 奥さまなんでしょうか?  

お赤飯 美味しかったですよ〜



CIMG5630_convert_20150804033921.jpg



カベちゃんが 子供とず〜〜〜っと遊んでくれたお陰で

ご夫婦でマッサージなんかもして頂けて 良かったです



CIMG5640_convert_20150804034522.jpg



つんくさんは 釣りも楽しまれて

本当に子煩悩で家族想いのつんくさんは とってもいいお父さんでした

奥さまも 美しくて優しい〜 素敵なご家族でした



CIMG5647_convert_20150804034036.jpg



つんくさんから Flanaの化粧品の数々を頂きました

全製品植物性の オーガニック化粧品です



CIMG5670_convert_20150804034205.jpg



夕方お帰りになられる時に 息子さんがカベちゃんと離れたくなくって

車の中で泣いていました 本当に可愛いお子様達でした




つんくさんからも奥さまからも ご丁寧なお礼のメールを頂きまして感激でした

次回12月に来られた時には ハワイ式部会でセミナーをして下さるそうですよ




つんくさん&奥さま お連れ下さったMさん 楽しい時間をありがとうございました 

また遊びにいらして下さいね〜 楽しみにしています 💗





            Live Aloha





本日は ノーエクササイズデー





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)