助っ人来たる



我が家には車が2台あります 1台は乗用車 もう1台はトラックです

そのトラックを 保険も払わず(私達が払っています)ただ乗りしている次男

「祐ちゃん 今度の休みの日に買い物に行くからトラック持ってきて〜」 と 夫



朝7時に ハワイカイの City Mill が開くので 7時にやってきた次男です



CIMG5568_convert_20150731053124.jpg



大工道具です



CIMG5570_convert_20150731053732.jpg



カベちゃんがいてくれるから 夫は楽チンです



CIMG5573_convert_20150731053830.jpg



サッサと用事を済ませて さっさと帰る次男に

あれもこれもと 『お持たせ』 の用意をしていたアレコレを

夫が運んでくれます 「祐ちゃん 頑張りや〜」  そんな風景に感涙の私です



CIMG5575_convert_20150731053925.jpg



最近怠っていた おひとりさま ありがとう瞑想の復活です



CIMG5578_convert_20150731054050.jpg



この幸せに ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜う〜〜〜〜〜💓





              Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1200m




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)