カラオケ大会



次男のお嫁ちゃんのお母さんからのお誘いで ローカルのカラオケ大会へ



CIMG5322_convert_20150720110244.jpg



ジェィミーの歌を聴くのは 初めての夫と私 


クィーンズ•ホスピタルに入院されてた おばあちゃまもお元気になって下さって

ケア•ホームへ入居されておられるおじいちゃまも お元気な姿で

久しぶりの 幸せファミリー•デーです


おじいちゃまが音楽が大好きで ジェィミーが子供の頃からお歌のレッスンへ

KZOO のカラオケ大会にも 何度も出ていたそうです ジェィミー



おじいちゃまもおばあちゃまも お母さんも みぃんなとっても嬉しそうでした



CIMG5326_convert_20150720110344.jpg



ステージに立って歌うジェィミー とっても綺麗で素敵でした



CIMG5339_convert_20150720110553.jpg



ジェィミーが歌う 『愛されていたい』を 初めて聴きながら 

次男はいったい どんな気持ちだったのでしょうか? 



CIMG5345_convert_20150720110930.jpg



幼少の頃から おじいちゃまに連れられて

日本の歌の練習をしてきたジェィミーの歌は とっても上手でした

感動しました



CIMG5346_convert_20150720111041.jpg



ニューヨーク NHK だった夫も 感動していました



CIMG5344_convert_20150720110702.jpg



お辞儀もとっても丁寧で なんだか涙があふれてきました



CIMG5332_convert_20150720110446.jpg



94歳になられた おじいちゃまとおばあちゃま

たったひとりの孫娘の晴れ姿に きっと胸の奥の奥から 大喜びされた事でしょう



CIMG5350_convert_20150720111152.jpg



なんて孝行な孫娘なんでしょうね ジェィミー

素晴らしい家族愛の中で育ってきた ジェィミー 



CIMG5363_convert_20150720111307.jpg



おいしい食事を楽しむ 夫と次男



CIMG5365_convert_20150720111422.jpg



楽しいひとときに嬉しそうな おじいちゃまとおばあちゃまと お父さん



CIMG5366_convert_20150720111928.jpg



いつ見ても 仲良しのジェィミーと次男



CIMG5368_convert_20150720112046.jpg



楽しい時間は あっという間に過ぎるもの



CIMG5372_convert_20150720112323.jpg



こんな孫がいたら いいな〜〜〜



CIMG5371_convert_20150720112154.jpg



私達にも こんな孫ができると  いいな〜〜〜



『愛されていたい』  You tube

  歌 オルリコ
  作詞:松井五郎
作曲:都志見隆


嫌われる
かもしれない
泣きながら
そう思った

さみしくて
抑えきれなくて
冷たくしたわ

誰を責めればいいの
なにを悔やめばいいの
いつも傷つきながら心は
ゆれてるのに

あなたに愛されていたい
ずっと愛されていたい
そうじゃなきゃ
そうじゃなきゃ
思い出がかわいそうよ

約束で
縛るような
幸せは
儚すぎる

抱きしめて
くれた腕の中

伝えた気持ち

冬はいつか終わるの
春はかならず来るの
強くふたりを繋ぐ絆は
ほどかないで

あなただけ信じていたい
最後まで信じていたい
そうじゃなきゃ
そうじゃなきゃ
思い出がかわいそうよ

夢はどこで覚めるの
時はなにを変えるの
決して変わることない心が
まだあるのに

あなたに愛されていたい
ずっと愛されていたい
そうじゃなきゃ
そうじゃなきゃ
思い出がかわいそうよ

そうじゃなきゃ
そうじゃなきゃ
思い出がかわいそうよ





   初めて聴きましたが と〜ってもいい歌でした

   こんな歌を 次男の顔を見ながら歌ってくれるお嫁ちゃんと暮らす次男は 

   きっと ずっとずっと幸せに違いありません 💓

   ありがとうジェィミー ありがとうジェィミーのファミリーのみなさま





          Live ALoha





月曜日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)