子は親の移し鏡



日の出の位置が またまた変わってきました〜

我が家から見える日の出を見るたびに 変わりゆくハワイの季節を感じます



CIMG5299_convert_20150720085319.jpg



さて昨日から オアフクラブのシャワーが水しか出ません

今日も修理されておらず メンバーズクラブなのにね


でも 私が息子達の事で悩みが出ると 必ず親身になって相談にのって下さる

ハワイの某ホスピタルの 脳外科医のお母さま Y さんいわく

「お水しか出なくっても どうってことありませんよ

戦争時代を体験している私にとったら なんてことありません」って

夏とは言えど 冷たいプールのお水の中で 

早朝から1時間も泳げば 身体はすっかり冷えてしまいます

だけど ニコニコして愚痴ひとつおっしゃいません さすがですね〜 (反省)




子どもは親の背中を見て育つ 子供は親の映し鏡

私も まだまだしっかりしなくっちゃ〜 と 改めて思った次第です



CIMG5302_convert_20150720085453.jpg



最近時々思うんです あと5年 60歳になったらどんな人生を歩んでいるのかな?

夫は70歳になり 息子達は35歳と33歳 



ハワイカイのお家も すっかりと綺麗になり

次男は医者になり 長男は念願の海外勤務を果たしているかしら?

私は次男の力を借りて ハワイカイで断食道場をしているかな?



CIMG5304_convert_20150720085605.jpg



いろいろと想いを巡らせていると なんだか言いようもなく ワクワクしてきます 

60歳 3度目の成人式と言いますよね


5年後の 今よりもっともっと素晴らしい人生をイメージして 


身体を鍛え 家族と素敵な友人を大切にして 生きていきたいと思っています

「ありがとう」の気持ちを 忘れることなく





          Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 エリちゃんの充実のホ’オピオピオクラス







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)