着々と お家リノベーションも💓



昨日 タウンに遊びに出掛けていたカベちゃん

夜の11時になっても帰ってこなく 私 心配で心配で



夫は 「大丈夫や 心配すんな」と 言ったんだけれど 心配 心配 & 心配



バスが来ないんじゃないかなって カハラまで 探しに行って

コスコの前や ココマリーナ 24hour fittness も 探しに行って

12時前に家に帰って来たら 家に居たー!!! 良かった〜!!!!!

お腹すいてない? って 

とろろ+オクラ+卵+椎茸の甘辛煮の おうどんを夜中に作ったハワイのオカン




そんなことがあった昨夜は 本当に心配しまして〜〜〜

今朝は起きられなく エクササイズは久しぶりにパスでした



さてさて そんなカベちゃん またまた タイル貼り 頑張るなり〜!



CIMG5271_convert_20150717103912.jpg



昨夜のことで 夫も相当疲れ気味でしたが

カベちゃんと共に リノベーション頑張る〜!   ありがとう〜!



CIMG5274_convert_20150717104127.jpg



しかし 蒸し暑いですね〜 



CIMG5276_convert_20150717104318.jpg



夜は 英語のお勉強も 24hour fittness も



CIMG5257_convert_20150716002900.jpg



頑張る カベちゃん



CIMG5259_convert_20150716003006.jpg



いや〜〜〜 この心配感

息子がひとり 増えた気分です〜




          Live Aloha




そんな訳で 久しぶりのノーエクササイズ•デーだったのでした ホッ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)