幻想的な静かな朝の景色



日曜日の朝 あまりにも美しい景色に

目も心も 釘付けに



CIMG5208_convert_20150713015340.jpg



朝からこんな景色が見られて 感謝の気持ちでいっぱいになりました



CIMG5212_convert_20150713015635.jpg



風がなく 湖の畔に居るような感じがします



CIMG5216_convert_20150713015757.jpg



左のベージュの建物はハワイカイのコス(ト)コで その右奥はハハイオネです

真っ白です ハハイオネに住んでいる友人が

湿気がこもりやすく 写真なんかは反り返っちゃうって言ってましたが

こういうお天気の日には ますます湿度が高くなることでしょう



CIMG5218_convert_20150713015935.jpg



日本も暑かったり雨だったりで 過ごしにくい日々が続いているようです

こういう日を乗り越えるためにも 日頃からの健康管理は

やっぱり大切ですよね 



CIMG5221_convert_20150713022154.jpg




さあ 日曜日は朝一ヨガからスタートです

ビタミン ミネラル プロテインなんかも しっかり取らなくっちゃ〜


Have a wonderful day!




          Live Aloha




日曜日は朝8時半から9時半 ヨガクラス Only〜



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)