スタンディング•ボード初挑戦



お天気がイマイチぱっとしない 土曜日の朝

オアフクラブでひと汗流して帰宅すると カベちゃんがマリーナで遊んでいました



CIMG5197_convert_20150712102505.jpg



さすがスタントマン 軽々とボードに立っています

私なんか 立つことすら悪戦苦闘だというのに



CIMG5195_convert_20150712103336.jpg



ボートが通る度に波がすごくてユラユラしていますが 上手いもんですねぇ

後片付けも ちゃちゃちゃっと〜



CIMG5198_convert_20150712102732.jpg



さて 私は今日退院する予定だった

次男のお嫁ちゃんのおばあちゃまが退院できないことが分かり

クィーンズ•ホスピタルへ またお見舞いに



CIMG5206_convert_20150712102931.jpg



病院という所は 淋しくてヒンヤリしていますね

自分の中の『氣』も ず〜んと落ちるのが身に染みて分かります

随分と痩せて 元気がなくなったおばあちゃま

それでも お孫さんがおばあちゃまの横に付き添っておられました



ロコの人達って 家族愛が強くてあったかですよね

親戚にならせてもらって 嬉しくなりました

おばあちゃま 早く良くなって下さい




            Live Alohq




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時15分 エリちゃんの素敵ホ’オピオピオクラス



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)