夏休み



オアフクラブでいい汗を流した後 家に帰る前ちょっと寄り道



CIMG5143_convert_20150712024113.jpg



エクササイズ仲間と お茶しに立ち寄ったら

子供達がセーリングを習っていました

懐かしいな〜 私の息子達も小学生の頃は毎年夏にセーリングを習っていました



CIMG5127_convert_20150712023548.jpg



ハワイはいろんなスポーツが気軽に楽しめて 子供達にとっても楽園ですね

夏は毎週末のように ランニングやスイミングのレースもあり

おまけに隣島やメーンランドへ水泳の試合もあり 夏休みといえど大忙しでした



もう 懐かしい想い出になりましたけど



CIMG5135_convert_20150712023819.jpg



「子供の今は今しかない」 私が尊敬する水泳のコーチが教えてくれた言葉です



CIMG5136_convert_20150712023944.jpg



いきいきとした子供達の笑顔を見ていたら 幸せのお裾分けを頂いた気がしました

みんな〜 ありがと〜ね 

頑張って楽しんで 素敵な夏を過ごしてね




         
               Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1200m

朝8時半から9時半 タバタクラス



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)