気分いいっ〜!



朝6時から 1200mひと泳ぎして 

いい気分で水泳の後シャワーを浴び すっきりと1分化粧もして帰宅すると



CIMG5083_convert_20150708101537.jpg



カベちゃん 朝陽に向かって朝からストレッチング〜♪



CIMG5084_convert_20150708101711.jpg



素敵過ぎ〜〜〜!!!



CIMG5089_convert_20150708102046.jpg



おばさん(私 笑)キッチンから 隠し撮り はははー



CIMG5091_convert_20150708102242.jpg



私のテンション ひっさしぶりに ハイもハイ〜!

元気で真っすぐな男の子が お家に居ると 

お母さんって どこまでも頑張れるんですよーーー 息子のためなら何だって〜!

って 感情を思い出してきましたよ〜 

子育てって大変だけれど いい時間なのです 💓💓💓 でいっぱいなの💗



CIMG5097_convert_20150708103458.jpg



私だって 頑張るぅぅぅ〜〜〜!!!  今朝は水泳の後 2クラス頑張りましたよ💗



CIMG5093_convert_20150708102437.jpg



カベちゃん さらに コツコツと頑張る



CIMG5116_convert_20150708095849.jpg



良い子だ〜!  体育会系大好き💓



CIMG5115_convert_20150708095424.jpg



夫も なんだかウキウキと楽しんでいる様子で

お買い物も カベちゃんとご一緒に



体育会系の元気の『氣』をカベちゃんから沢山頂いておりまするぅ〜〜〜💗





          Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1200m

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス 楽しみました〜!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)