健康の源



我が家にある マンゴーの木 

昨年は剪定(せんてい 樹木の生育や結実の調整)をして頂いたので

ひとつも収穫できませんでしたが 今年はボツボツと



CIMG4831_convert_20150627161524.jpg



豊作とまでは言えませんが この2〜3日は毎日5つくらい収穫でき



CIMG4830_convert_20150627161322.jpg



甘くて トロ〜リとするマンゴーに感謝しています



CIMG4834_convert_20150627161653.jpg



「いただきま〜す」の前に仏さまにお供えを  いい香り〜



CIMG4884_convert_20150628102256.jpg



さて 今日は私と同じ干支(二回り下)で 誕生日も同じまみちゃんと

最近 ハマりにハマって 週に1〜2度は必ず行ってるお鍋を食べに


ヤッパリまみちゃんも ハマってしまったようです(笑)



CIMG4841_convert_20150627161810.jpg



食後は ショッピングをしたり



CIMG4844_convert_20150627161933.jpg



ヨガの先生をしているまみちゃん 本当に素敵な女性

心の話題も身体の話題も精神の話題も よく似た考え方をしているので

(生まれた日と干支が 同じだからかな?)

とても有意義な時間を 過ごすことが出来ました

おいしい食事と楽しい会話は 健康の源ですよね



ありがとう〜 まみちゃん 

帰国前に またゆっくりとお会いしたいですね





      
       Live ALoha






本日のウォークアウトメニュー

朝6時から水泳1200m

朝8時から8時半 パイヨ(ストレッチ)クラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)