House warming party



今朝の風景 静かな静かな優しい朝のはじまりです   ありがとう〜



CIMG4327_convert_20150529150742.jpg



今日は エクササイズ•仲間のチーさん宅の

ハウス・ウォーミング・パーティに お招き頂きました  



IMG_1648_convert_20150529135541.jpg



ハウス・ウォーミング・パーティっていうのは 引っ越し祝いとか 改築祝い

チーさん宅は 改築祝いのパーティーでした  絶景です〜!



IMG_1628_convert_20150529134849.jpg



我が家から車で5分 高台にある素敵なお家

6ベットルーム 6バスルーム   大きなお家



IMG_1629_convert_20150529135143.jpg



チーさんとは ほとんど毎日オアフクラブで一緒にエクササイズに励んでいます

エクササイズ仲間も 沢山いらっしゃってました



IMG_1641_convert_20150529135421.jpg




夫はミーティングがありましたので お家だけ拝見させて頂き次へと



IMG_1634_convert_20150529135250.jpg



先輩女性から学ぶことは 本当に沢山あります

いつでも すぐにでもそこに 頼りになる先輩女性がいてくれるオアフクラブは

やっぱりすごいです 子育ての時期にもどんなに助けてもらったことか


こんな仲間達がいるオアフクラブが 私は本当に大好きです 

オアフクラブのメンバーになって もう20年にもなりました 



心から ありがとうございます




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1200m

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)