サン•シェイド (日よけ)



強い風もなく とっても穏やかな今朝はこんな感じでした

本当に なんて美しい朝の景色なんでしょうか 

こんな景色が朝の始まりだと 感謝の気持ちが自然に湧いてきます


ありがとうございます



CIMG4133_convert_20150523160925.jpg



さて 一昨日から二階のお部屋で寝ています

まるで旅行に来ている気分

夜は星がいっぱい見えて 夜景もとっても綺麗です

このお家に引っ越してきて4年になりますが 初めて2階のお部屋で寝ました



CIMG4141_convert_20150523161223.jpg



私は いっつもとっても早起きですから いらないと言えばいらないのですが

朝寝坊さんのための 必須(笑)



CIMG4139_convert_20150523161109.jpg



今日は すごく蒸し暑くって パンツいっちょで大工仕事の夫です



CIMG4145_convert_20150523161329.jpg



なんでも出来る 大阪んニューヨーカー•現在ハワイ•ロコのオッサンです



CIMG4146_convert_20150523161510.jpg



いい感じになりました〜



CIMG4169_convert_20150523161742.jpg



週末は オアフクラブのオープンが遅いので

私もゆ〜っくりと朝寝坊を 楽しみたいと思います 



皆さまも 素敵な週末をお過ごし下さいませ   

                       おやすみなさい




         Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m

朝8時から パイヨ•クラス(ストレッチのようなクラス)

朝8時半から9時半 タバタクラス  今日はよく頑張りました〜!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)