久しぶりに



とても穏やかな朝 

朝からワクワク ♡ 恋人にでも会う気分? 



CIMG4079_convert_20150523153036.jpg



大きな試験が終わって 久しぶりに次男が我が家へ

大切な試験の前だったから 5月10日の母の日にも会えなかった



ポノも祐ちゃんが大好き 大喜びで祐ちゃんから離れません 

犬って 大事にしてくれる人のこと よく知っていますよね〜



CIMG4080_convert_20150523153209.jpg



今日は 夫のお手伝いを

私達のベットの枠組み すごく大きいので2階に運べませんでした



CIMG4084_convert_20150523153309.jpg



夫が作ってくれた 畳(たたみ)ベットの畳を天日干しして そして



CIMG4089_convert_20150523153453.jpg



ベットルームの ソファーも移動



CIMG4091_convert_20150523153624.jpg



こんな時に力持ちの息子がいると 本当に助かります

ありがとね 祐ちゃん



CIMG4093_convert_20150523153738.jpg



よいしょ よいしょっ



CIMG4163_convert_20150523161609.jpg



私達のベットルーム とても綺麗な絨毯(じゅうたん)なんですが 

ハワイは虫の宝庫 衛生的には?? 



そんな訳で またまた新たなプロジェクトを計画した夫なのです





          Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)