頼りになる夫



いい季節です〜 っていうか 最高〜〜〜!!!!!

最高の水泳シーズンで 毎朝セッセと朝の6時から泳ぎに通っています  幸せ💙



IMG_1604_convert_20150520154658.jpg



さて 今日は 私の長男のお友達の ちょっとしたヘルプに

夫の お供    夫に 感謝



CIMG4056_convert_20150520154928.jpg



彼が8歳の頃から 私は彼を見てきました

なので彼に会うと 可愛い〜という母性愛が瞬時に湧いてくるのです



CIMG4057_convert_20150520155031.jpg



自分の子供もそうですが 同じ時期に育って来た子供達

久しぶりに会うと 昔の想い出が走馬灯のようによみがえってきて

小さかった頃の姿を思い出すと 懐かしくて 嬉しくて 可愛くて ♡



CIMG4058_convert_20150520155223.jpg



子供を育てるって 本当にすごいことだと今更ながら思います

生んで育てた子供達から学ぶことだけでなく 子供達の友達からも

こんなにも大きく成長して なんて素晴らしい輪が広がって行くのでしょうか



CIMG4060_convert_20150520155356.jpg



子育てって 自分育てだったのですね   (あっ まだ今でもです)

ハワイで子供を育て 今あるこの巡り逢いに とても感謝をしています





             Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオクラス

朝9時半から10時 ストレッチクラス (最近 暑いから すごく疲れました〜)




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)