サプライズ•バースデーパーティ



今日は みさおちゃんのお誕生日

1週間 日本に遊びに行って 今日ハワイに到着ということは

日本で5月12日のお誕生日を迎え ハワイに戻ったらまたお誕生日の5月12日

日本とハワイでお誕生日を迎えられた ラッキーなみさおちゃんはやはりラッキーな人



CIMG3927_convert_20150514054804.jpg



ちえみちゃんが みさおちゃんのサプライズ•バースデーパーティを企画してくれて

集まれる人が 我が家にお集まり下さいました

イタリアンシェフのフランキーさんとちえみちゃんご夫妻の 手作りバースデーケーキ



CIMG3929_convert_20150514054914.jpg



みさおちゃんは 何を願って ローソクを吹き消したのかな?

今度会ったら 聞いてみよう〜っと



CIMG3933_convert_20150514055019.jpg



音楽家のひとみさんと NY でオーガニックレストランを経営されていた中西さん



CIMG3946_convert_20150514055211.jpg



お片付け講座のしのぶ先生親子と バースデーガールのみさおちゃん



CIMG3948_convert_20150514055321.jpg



シャンパンとワインで どんどんと盛り上がって参りました〜



CIMG3954_convert_20150514060505.jpg



さえちゃんと しのぶちゃんの娘さん達



CIMG3978_convert_20150514060156.jpg



左 中西さんご夫妻 (おふたりのお料理は最高〜!) 是非習いたいです!



CIMG3975_convert_20150514060050.jpg



い〜〜〜っつも ラブ💗ラブ💗な ちえみちゃんとフランキー



CIMG3966_convert_20150514055610.jpg



みさおちゃんのご主人さまロドニーの指が あまりにも長くて綺麗で真っすぐで

大きさ比べ ロドニーさんの指も綺麗だけど 笑顔もすごく優しくて素敵



CIMG3973_convert_20150514061051.jpg



みさおちゃん 心からおめでとうございました





                Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳800m  いったん家に帰って〜 またオアフクラブに戻って〜〜

朝8時半から ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス  

夜のパーティのために 朝からセッセセッセと 体脂肪 減らしておきました〜 





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)