目をつぶれば 君がいる♪



今年の母の日は 息子二人ともに会えず



こんな歌が ふと脳裏で蘇り (古過ぎて すみません 笑)

♪会えない時間が 愛 育てるのさ 目をつぶれば  君がいる〜〜♬ 



だけど 東京の花王本社に勤めている長男からは 長い なが〜〜〜いメールが



MOMへ、  Happy Mothers Day!

仕事は大変だけど 素晴らしい上司と仲間に恵まれたことに感謝をして

忙しくっても 結構楽しい毎日を過ごしている日々のことや

8歳まで東京で暮らしていた時に 同じ幼稚園に通っていた友達家族のこと

お付き合いをしているガールフレンドのこと

ハワイ大学2年生の時 帰国し 日本の大学に入学してから随分沢山苦労をしたけど 

いくつもの苦労を乗り越えようとした時 助けて下さった方々への感謝の気持ち

そして最後に 私が5年半前に再婚をした夫への 親しみ溢れる家族愛と感謝の言葉



涙 涙 涙 で 何度も何度も読み返しました

そして 長男とは電話で 久しぶりにゆっくりと話すことが出来て本当に嬉しかったです



CIMG3821_convert_20150510084429.jpg



次男は 今月の18日に ハワイ大学の医学部で大きな試験がありますから

母の日の日曜日は 自宅にこもって勉強 と 聞いていたので 

随分前から 母の日には会えないのだと 分かっていましたが

母の日の朝に 次男からも電話がありました 



「お母さん Happy Mothers Day! いつもありがとう。

お母さん 昨日のご飯美味しかったよ ありがとう」 って (涙)



年と共に すぐに涙があふれてきます〜



CIMG3826_convert_20150513070054.jpg



お蔭さまで 良い息子ふたりに恵まれて 心は幸せいっぱい満杯の母の日でした



子供の口から 『ありがとう』や『感謝』という言葉を聞くと

子育て 間違ってなかった〜 良かったって気持ちが湧いてきます

子育て やっぱり基本は『胸の内』 そして健康が一番ですね

今日の日に 心からありがとうございました





           Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

日曜日は朝8時半から9時半 ヨガ






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)