朝から笑顔で元気で と〜っても氣のいい仲間達



今朝も 朝6時から水泳1マイル

昨日までのイヤだったことなんか さっさと吹っ飛ばしてしまえぇ〜〜〜(笑)

泳ぎ終われば いつも心新たにブランニュ〜〜〜な私の一丁上がりです

私はこのサイクルで 育児を無事に終了致しました(本当ですよ 笑)



そんな水泳にも 仲間がいればもっともっと楽しい



今日は 泳ぎ仲間のジェーンの誕生日 左はご主人さま



G0360508_convert_20150509102401_convert_20150509102518.jpg
 (ちょっと見て下さいな 私の腕のマッチョ〜な筋肉を ポコっ 笑)


もっともっと人がいたのですが 写真はこれ1枚だけ  残念〜!!!

みんなで朝からセッセセッセと泳いで スコーン食べ ケーキ食べ 

消費カロリーよりも 摂取カロリーの方が 断然多し



でも 朝から楽しかった〜!

アーリーバード達のパーティは 水泳の後 朝8時からスタート(笑)



と〜〜〜っても健康的 これぞアスリート達の1日の始まりなのです





        Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳 私だけたったの1マイル




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)