今宵は満月の夜



今日は日曜日 大工仕事もお休みの日で朝からの〜〜〜んびり ほっこり♡

だけど エクササイズへは行かなくっちゃぁね

来月には55歳になっちゃう私 Go- Go--- です(笑)



『ローマは1日にしてならず』 

毎日の積み重ね   エクササイズに食事と呼吸 大切ですよね〜



CIMG3723_convert_20150504110129.jpg



お陽さまの力も いただきましたっ   ありがとうございました



CIMG3726_convert_20150504110325.jpg



今日は夫とふたりで お家でお月見



CIMG3731_convert_20150504145147.jpg



夫が撮影した 今宵の満月



IMG_1511_convert_20150504145329.jpg



来週の日曜日は 母の日ですね
  


ハワイ在住の息子には 会えるかな?

今月の18日に すごく大事なテストがあるからって言ってたから



私はいたって元気だから 息子達の声だけでもいいから 聞きたいな〜って






      素敵なフルムーンの夜を 素敵な人とご一緒に

              Live ALoha






本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日の朝一ヨガ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)