再会


今日は 野中ともよさんと久しぶりの再会

年に数回はハワイ入りですが 今回は日本が長くて お久しぶりでした〜



日本での活動も随分とお忙しいご様子ですが 日本『国』の事情を聞いて『涙』

『涙』なしでは伺えない内部事情に 想像以上の恐ろしさを感じました



日本を 地球を 守ろうと一生懸命に頑張って下さる人達

私腹を増やすことばかり考えている 心ない政治家達



でも 政治の世界も 医療の世界も 出る杭は必ず打たれる 日本



CIMG3674_convert_20150430121601.jpg



涙ながらに聞いていた時 ふと発見! 

今朝6時から 一緒にオアフクラブのプールで泳いでいたジェーンを発見

朝、泳いでから お昼前のヨガのクラスに参加されて

そして ヨガの先生とお弟子さんとご一緒に ランチに来られていました



ジェーン 年齢不詳 

う〜〜〜ん 元気で『氣』の巡りがすっごくいい人



私は今朝 1マイル=1600m泳ぎましたが

彼女はきっと2500m〜3000m泳がれたと思います すごいですね〜




CIMG3677_convert_20150430121740.jpg



ともよさんは ランチの後 ハワイ大学のイベントに参加



CIMG3680_convert_20150430122118.jpg



素敵女子はみ〜んな 行動力がハンパじゃないですね

そして家族が『まぁるい』 みなさんご家族をとても大事になさっていて

見習うことばかり



ともよさん ジェーン 素敵なひとときを ありがとうございました





      Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル

朝8時半から9時半 タバタクラス







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)