木のいのちに触れる法要



インドから来た 菩提樹の木

パロロ本願寺さんの 敷地内にあります 



CIMG3495_convert_20150420111034.jpg



その菩提樹の木の下で 



CIMG3490_convert_20150420110154.jpg



皆でお経をお唱え致しました



CIMG3491_convert_20150420110437.jpg



そして その大きな菩提樹から 良い氣を沢山頂きました



CIMG3494_convert_20150420110751.jpg



その後 タオライヤー奏者のみさおちゃんが

ご参加の皆さまひとりひとりに 音楽セラピーをして下さいました



CIMG3487_convert_20150420105908.jpg



みさおちゃんの心のこもったセラピーに 皆さま とっても喜んでおられ

おばあちゃま達は 手を合わせて「ありがとう〜」っておっしゃってました



CIMG3498_convert_20150420111630.jpg



私も久しぶりに みさおちゃんのセラピーを菩提樹の木の下で受けさせて頂き

心が満たされ とても穏やかで幸せな気分になりました



CIMG3497_convert_20150420111341.jpg



素晴らしい日曜日の朝に 感謝の気持ちでいっぱいになりました



藤森宣明先生 みさおちゃん 

本日は心から ありがとうございました





       Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 シホ先生のリラクシングヨガ



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)