恩人との再会



もう20年も前になりますが 私が元祖母子留学で

東京からふたりの息子を連れて ハワイに引っ越してきた時

当時 母子留学なんて言葉すらなかった時に 

なんと 私達よりも先に母子留学をされてた 夕稀子さん&了ちゃん

久しぶりに 改築中でハチャメチャな我が家に遊びに来て下さいました

了ちゃんと私の長男は 日本人補習校の同級生で

20年前 何も分からずハワイに移住してきた私達に

夕稀子さんは いつもとても親切に いろんなことを教えて下さいました

そのお陰で 今の私達親子があると

今でも夕稀子さんには 感謝の気持ちでいっぱいです

当時は 大変お世話になりまして ありがとうございました



CIMG3359_convert_20150414195439.jpg



カラダクリニック銀座 を経営されている夕稀子さん 習う事がいっぱいです

了ちゃんもハワイで幅広く活躍されていて 嬉しい限りです

息子繋がりというのも 親しみが倍増です

今日は いろんなお話が伺えて刺激になりました ありがとうございました



CIMG3360_convert_20150414195549.jpg



了ちゃんとジョンは 表千家のお茶を習っているので

食後 ジョンの手作りのお菓子で お茶を立ててくれました



CIMG3367_convert_20150414195824.jpg



お茶を立てているときのジョンは 一番幸せそうな顔をしています



CIMG3371_convert_20150414200141.jpg



美味しかったです ありがとう ジョン



CIMG3372_convert_20150414200256.jpg



さて 我が家のリノベーションで毎日ホコリまみれになっている私ですが

夕稀子さんが 6月にまた ハワイに来て下さるそうで

その時に セミナーをして下さることになりました


テーマは


『ストレスホルモンについて 副腎に関する予防

身体に溜まっている 重金属の排出』


健康に関しての お話です


楽しみになってきました これからもどうぞ宜しくお願い致します





       Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1km







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)