いよいよメインルーム•プロジェクト



本日晴天 貿易風も心地良く吹いて とっても気持ちのいい土曜日です



CIMG3347_convert_20150412084932.jpg



マリーナは エメラルド•グリーンに輝いて   とっても綺麗です



CIMG3350_convert_20150412085047.jpg



さぁ〜て いよいよ玄関から入ったメインルームの改築が始まりました

前のオーナーさんがデザインで作った 飾りの柱や飾りの枠組み

ぜ〜んぶ 取り壊し   シンプルが一番好き



CIMG3309_convert_20150412084552.jpg



広々とした空間になる予定 クローゼットもいっぱい作ってもらいます



CIMG3311_convert_20150412084703.jpg



ここにはね このお家の 前のオーナーさんの隠し金庫があったんですよ

厳重にコンクリートで固められた 不思議なキャビネットがありました

壊すのは すっごく大変だったようです 

ジョン ごくろうさま



CIMG3343_convert_20150412084820.jpg



毎日 ホコリまみれですが

夫と私の間には子供がいませんので 我が子を育てている感じがして

家自体が 私達の子供のように思えてくるのでした



こんな人生もあるんですね ♡ 





         Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 エリちゃんのキツ〜いホ’オピオピオ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)