アメリカシチズン宣誓式



今日は 次男祐介のアメリカシチズンの宣誓式でした



CIMG3269_convert_20150409105520.jpg



この会場での宣誓式は これが4度目

初めての宣誓式は友人のひろこちゃん 次が私 

そして次がオアフクラブの先輩女性の伸子さん に続いての4度目が祐介で



CIMG3267_convert_20150409105412.jpg



1994年の9月に たったの6歳でハワイに移住した祐介

現在 ハワイ大学医学部の2年生です



オレゴンの私立大学 リーンフィールド大学に通っていた時には

奨学金を頂けたのですが ハワイ大学医学部では

アメリカ人でないと 奨学金が頂けないんです

グリーンカードでは 申請しても却下されてしまうんです



CIMG3282_convert_20150409103636.jpg



まあ それだけが理由ではないのですが

今日 晴れてアメリカ市民権を所得させて頂きました



CIMG3290_convert_20150409103808.jpg



ありがとうございます アメリカ



CIMG3292_convert_20150409103934.jpg



昨年学生結婚をしたお相手のジェィミー いつ会っても変わらなく可愛くて



IMG_1508_convert_20150409104807.jpg



ジェィミーは「Occupational Therapist」です

リハビリのひとつで 半身不随になった人達の作業療法を手助けする人です



CIMG3297_convert_20150409104051.jpg



屈託のない笑顔が どれだけ祐介を助けてくれているかと思うと

ジェィミーには 感謝の気持ちでとても愛おしくなります



IMG_1499_convert_20150409104539.jpg



夫も一緒にお祝いに来てくれて 我が子でもないのに 

心から感謝致しました ありがとう〜



CIMG3301_convert_20150409104400.jpg



すごく嬉しかった 私



CIMG3298_convert_20150409104224.jpg



祐ちゃん 心あるお医者さまになって

このハワイに このアメリカに いっぱい恩返しして下さいね



ずっとずっと 心から応援しています

ありがとう ハワイ  ありがとう アメリカ  ありがとう 祐ちゃん





         Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 タバタクラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)