幸せだと感じる心



ちょっとここのところ 囚われていた自分の心を振り返ってみて反省

囚われるって漢字って 何度見ても凄いのですよ



人が箱の中に入って 出られなくなってしまっています


『囚』 怖い字ですね〜



CIMG3246_convert_20150408081733.jpg



いつまでも いつまでも

人は嫌だったこととか 辛かったことに 囚われていては前へ進めないのです



CIMG3249_convert_20150408081854.jpg



嫌だったこと 辛かったことを忘れるのではなく

その気持ちから 外へ出る



CIMG3244_convert_20150408081606.jpg



すると 自然に道は開けていくように思えてきました



CIMG3251_convert_20150408082022.jpg



こんなにも美しいハワイに暮らしているのですから ちょっと視野を変え

綺麗なものに感動をし 目線を返ると

幸せは もうすぐそこにいて下さる氣が致します




      Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)