抜けているくらいがいい



今朝の 朝焼けです   



CIMG3233_convert_20150408075842.jpg



静かで 平和で とっても綺麗で 感謝しながらシャッターを押しました



同じ家に暮らしていても 夫は夜更かしなのでこの景色を見ることもなく




こんな朝には 『もったいないお化け💗』にでも出てきて貰って

グースカと朝寝坊をしている夫を ドキッと起こして頂きたいものです(笑)



CIMG3235_convert_20150408075954.jpg



さてストレスの殆どは 人間関係か病気かお金なのではないでしょうか?



CIMG3236_convert_20150408080131.jpg



先日からの私のストレスは その中のひとつの『人』だったのですが

私とは違って 夫はいつも ひょうひょうとしているのです



CIMG3237_convert_20150408080309.jpg



私も しばらくしたら

自分の欠点に 気付き始め



CIMG3238_convert_20150408080431.jpg



こんなにも美しい 海や空を見ていたら



CIMG3239_convert_20150408080603.jpg



解決への道が 果てしなく広がってくるように思えてきました



CIMG3241_convert_20150408080715.jpg



そうだ お天道さまは自分の胸の中にある



人がやったことを いつまでも責めるのではなく

それを防御しなかった自分を 反省する



CIMG3243_convert_20150408080830.jpg



お天道さまは いつも自分の心の中にあるのだ って思ったら

傷ついていた私の心 胸の中    随分と癒されました



美しいハワイの自然に心からの感謝を ありがとうございました





        Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日の朝一ヨガ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)