茶柱が立ち至福のひとときを



フランスからいらっしゃったすみこさん 3週間のハワイ滞在もあと2日

今日は私のお友達の りいこちゃんの素敵なサロン

Marmaid Cove Spa & Salon



マッサージの前なので お腹にもたれないお粥を食べに

チャイナタウン•カルチャープラザへ



CIMG3210_convert_20150403225024.jpg



観音さまに お参りをして



CIMG3211_convert_20150403225158.jpg



海鮮粥を頂いていたら



CIMG3213_convert_20150403225316.jpg



すみこさんのお茶に 茶柱が立っていました



CIMG3214_convert_20150403225422.jpg



その後 りいこちゃんのサロンで至福の時間を過ごされたそうです

マッサージだけでなく 霊気などのエネルギーヒーリングに加え

クラニオセイクラルという施術や カードリーデイングも

サロンからの眺めも素晴らしく いい気の流れを感じられたそうです



そして10階の屋上からの景色も最高で ダイヤモンドヘッドに向かって

今日の出来事に感謝しながら 深呼吸すると爽快な気分に満たされたそうです



さすが りいこちゃんの施術    皆々様にもお勧めです





        Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m 頑張りました〜

泳いだ後のお粥は と〜っても美味しかったです




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)