あれやこれや



先日 ぎっくり腰になりかけた夫

早めの養生が効いたみたい 良かった〜〜〜! (嬉)



そして やっと始めました 

4月15日までになんとかしなくっちゃいけない 税金



なんと このハワイカイのお家の税金 昨年の2倍になっていました

ハワイ どんどんどんどん 何もかもが値上がり

現在 ハワイに移住してくる人よりも

ハワイを去っていく人の人数の方が 増えているそうですよ



CIMG3160_convert_20150331084019.jpg



貧富の差が どんどんと大きくなる そんなハワイです

家賃も どんどんどんどんと値上げされているようです



仕方ないですね メインテナンスフィーも税金も 

こんなにもどんどんと 値上げされては



CIMG3162_convert_20150331084149.jpg



我が家は 地味〜に 細々と改築していますが

お隣は 凄くお金をかけて新築状態にして売りに出されましたが

価格が余りにも高くて もう半年以上空き家の状態です

でも 我が家は あくまでも夫の道楽の改築



なので 売却する時に損のない程度で 



CIMG3164_convert_20150331084308.jpg



ジョン 頑張ってます



CIMG3168_convert_20150331084430.jpg



綺麗な仕事をしてくれるので 安心です

ありがとう〜 ジョン



     
        Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズ 






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)