久しぶりに ふたりきり



フランスからのお客さま すみこさん 今日はアラモアナのコンドでの〜んびり

そしてジョン 今日は表千家のお茶のお稽古日で留守です



今日も いいお天気〜



CIMG3084_convert_20150327084103.jpg



ジョンが帰って来る前に ジョンの部屋を綺麗にしておいてやろうって 夫

優しいとこ あるよね〜



は〜〜〜い 今日は私

助っ人 頑張りま〜〜〜す!



CIMG3085_convert_20150327084237.jpg



ポノも久しぶりの水入らずを満喫中 

デッキで仰向けになって のほほ〜んとお昼寝中です

のどかな風景で とても幸せを感じます



CIMG3086_convert_20150327084448.jpg



2階の窓は無事に完成し お掃除も ばっちり私 頑張りました〜



CIMG3099_convert_20150327084628.jpg



夫が 天井にシーリング•ファンも取り付けてくれて 

私はセッセと後片付けと 掃除機や拭き掃除も綺麗に終えて

なんだかんだ 終わったら夜8時が過ぎていました



本日は夫婦の連結プレーで 1日があっという間に過ぎてしまいました

満足の仕上がりでした 

今日も元気な1日を ありがとうございました





      Live ALoha





本日もノーエクササイズデー




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)