来客



サンマルタンから お客さま

『ありがとう瞑想』繋がり



CIMG2747_convert_20150317081916.jpg



とっても贅沢に サンマルタンのオーシャンフロントにお住まいですが

オーシャンフロントが お嫌いだとか

打ち寄せる波の音で 読書をしても頭にちゃんと入って来ないって

だから我が家にいらして 静かなマリーナをすごく気に入って下さいました



CIMG2750_convert_20150317081954.jpg



まずは〜 マッサージタイムですよね



CIMG2751_convert_20150317082030.jpg



そして早めに軽めのお夕食を終えて ジョンと3人で夕陽を見に行きました



CIMG2754_convert_20150317082143.jpg



ポートロックへ 歩いて3分



CIMG2759_convert_20150317082230.jpg



ジョンの後ろ姿 絵になる〜



CIMG2763_convert_20150317082347.jpg



ジョンが ポーズをとってくれました



CIMG2764_convert_20150317082458.jpg



Nice photo!!!





          Live ALoha





本日もノーエクササイズデー

普通だったら太り始めるんだろうけれど 私の場合は返って痩せる(?)



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)