お習字の会•ミーティング



今日は 書道家の橋本志水先生と 一番弟子の柳田沙織先生と

子供達に書の心をお教えして頂く場を セッティングしてくれた

ニューヨーク繋がりの まりちゃんご夫妻と一緒にランチミーティング



CIMG2683_convert_20150308111338.jpg



身体に優しい 『八景』さんの 週末ビュッフェ



CIMG2684_convert_20150308111414.jpg



人気のお店ですので お食事の後は場所を変えて 本格ミーティング



IMG_1320_convert_20150308111457.jpg



ハワイやアラスカの学校でも 何度も指導をされた経験のある橋本先生

柳田先生はまだ4歳の頃からの 橋本先生のお弟子さんだそうです



IMG_1324_convert_20150308111532.jpg



熱心な先生と 一生懸命にサポートをしてくれようとするまりちゃん



IMG_1327_convert_20150308111609.jpg



まりちゃんのお陰で まりちゃんの息子さんが通っておられる学校での

書道のイベントが 来週の月曜日に開催されることとなりました



ボランティアでお教え下さいます橋本先生 柳田先生

ありがとうございます 



そして今回の先生方のサポートをしてくれる まりちゃん

いつもいつも私のお願いを 笑顔で快く引き受けてくれて感謝しています

まりちゃん 本当にありがとう〜



ご成功をお祈りしています





        Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

本日も引き続き 3連チャンで忙し過ぎ ノー•エクササイズ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)