シェフ•タカちゃんのお料理の会



今日は 大事なお友達をお招きしての シェフ•タカちゃんのお料理の会 



律江親分の愛娘 さきちゃん

先日のバレンタインデーの日に お手間入りの手作りチョコを

ジョンと夫にプレゼントしてくれたので お礼にお招きしましたのに

優しいさきちゃんは セッセセッセとお手伝いしてくれたのでした



IMG_1274_convert_20150308103834.jpg



国境なき料理団の 本道佳子シェフから『白玉王子』と命名された

白玉作り職人のタカちゃんから 白玉の美味しい作り方を習うさきちゃん



IMG_1279_convert_20150308103915.jpg



いただきま〜す



CIMG2648_convert_20150308103312.jpg



身体に優しい ベジ料理



CIMG2651_convert_20150308103409.jpg



律江さんとさきちゃんは とっても仲のいい母娘なのです



CIMG2661_convert_20150308103452.jpg



食事が終わり デザートに入る前 

真剣な表情で お茶の用意をしているジョンと

興味津々の はるみちゃん



IMG_1287_convert_20150308103958.jpg



丁寧にお茶を立ててくれる ジョン



CIMG2670_convert_20150308103534.jpg



ジョンからお茶を習う さきちゃん   若いっていいですねぇ〜



CIMG2672_convert_20150308103614.jpg



さきちゃ〜ん 私も遊んで欲しい〜〜〜 と

癒し系さきちゃんに おねだりをするポノ



IMG_1292_convert_20150308104045.jpg



お開きの前に 今月バースデーガールの

はるみちゃんと さきちゃんへ みんなで『Happy Berthday』を合唱〜♪



はるみちゃんと さきちゃんにとって    また新たな1年が

健康で幸せとありがとうで 満ちあふれますように と心から祈って



CIMG2677_convert_20150308103741.jpg



楽しい1日でした〜 タカちゃん 本日もご苦労さまでした♡





       Live ALoha





本日もノーエクササイズデー 




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)