ご縁



今日は夫のお供で ふたりでお出掛け

綺麗な生け花 心が和みますね



CIMG2456_convert_20150228090200.jpg



その後 ここまで来たらお決まりの『金ちゃん寿司』へ



CIMG2462_convert_20150228090353.jpg



現れたな〜 ねずみ男(笑)じゃなかった(なんとなく 似ていませんか?)

ヒデオ(Fidel )がいました  久しぶりー! 元気だった??

我が家でしばらく居候をして 大工仕事を手伝ってくれてた

サンフランシスコ生まれのチャイニーズ 通称ヒデオ君



CIMG2457_convert_20150228090239.jpg



夫はミワ氏と プライベートなお話で大変盛り上がり

ニューヨークと大阪とハワイ話題で 和気あいあい



CIMG2460_convert_20150228090318.jpg



いつ頂いても とっても美味しいランチスペシャルの散らし寿司



CIMG2466_convert_20150228090435.jpg



金ちゃんとも プライベートなこと

いろ〜〜〜んなお話が久しぶりに出来て とっても楽しいランチとなりました



ミワさん 美味しいランチ ご馳走さまでした 

いろいろとお世話頂きまして ありがとうございます

これからも どうぞ宜しくお願い致します




      
         Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1マイル




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)