宗家•親睦会



私の気功の恩師 宗家がお亡くなりになられてもう5年以上になりますが

宗家繋がりの結束は ずっと昔のまんまです

時々会ってお話をすると 一瞬にしてあの時の楽しかった宗家クラスを

思い出し ちょっと涙し 笑って みんなで元気をシェアできます



今日は本当は4人だったのですが ひとり病欠が出て 

3人で 3人共お初のレストランで待ち合わせ



カパフルで40年以上も続いている 『イリフネ』さんへ



CIMG2407_convert_20150228085537.jpg



宗家の弟子 3人    今でも宗家が大好きな 3人



CIMG2414_convert_20150228085707.jpg



この笑顔 あの時のまんま〜(嬉)



CIMG2449_convert_20150228085931.jpg



本日のシェフお勧めの ランチスペシャル

おこげご飯の上に乗っかったグリルドアヒ とっても美味しかったです〜!



CIMG2448_convert_20150228085845.jpg



今日 ランチに行ったお店のおかみさん(右)

先月 我が家に遊びに来て下さって いつか行きたいと思っていたのでした



CIMG2447_convert_20150228085800.jpg



とっても気楽で 美味しくて 長居させて頂きまして

ありがとうございました

また 来させて頂きます ご馳走さまでした



次回は是非4人で 宗家に教えて頂いたことなどシェアしたいと思います

泰子ちゃん 早く元気になってね  みえこちゃんも 是非ご一緒に





     Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝 水泳 700m

朝 タバタクラス 8時半から9時半




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)