グリーク(ギリシャ)



昨年暮れから ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと大工仕事を怠けていた夫

再開のキッカケを失っていましたが ジョンが来てくれて

また老体に(笑)ムチを打って 大工仕事をしている今日この頃の夫です



どうして専門業者に来てもらわないのかな? と思うのも無理ありませんが

ハワイの大工さん情報を知り合いなどから聞くと なかなか頼むのも怖くって

もう現役から引退していることですし やりたいようにやらせています



CIMG2380_convert_20150228085010.jpg



ある意味 引退後のいい趣味だと私は思っていますが

道具を購入するのも なかなかのお値段で どっちがお得なのか??

それは 疑問です〜



CIMG2379_convert_20150228084936.jpg



現在 住み込みで大工仕事を手伝ってくれている 居候のジョン

彼にはギリシャの血が入っているそうです



CIMG2398_convert_20150228084309.jpg



なので 今日は私たちが好きなカハラのオリーブ•ツリー•カフェでお夕飯を


夫はね お酒が飲めない人だから(ワイン ひと口で真っ赤っか)

カハラモールのジャンバジュースで ジュースをゲット & 運転手



CIMG2403_convert_20150228084349.jpg



美味しいワインと一緒に いっぱい食べて


 
CIMG2404_convert_20150228084436.jpg



食べブログは 夫が嫌がるから ほとんど書かないんだけれど

ジョンがとっても嬉しそうだったので


本日も いい1日でした 

ありがとうございました




      Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝 6時半から 水泳1マイル



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)