同居人



あっという間に ジョンが我が家に来て2週間になろうとしています

周りの友達から 「絶対に ありえな〜い」って叱られて(笑)います



きっと子供の頃から 夫の実家にも 私の実家にも 

親族以外の人が 同居していたから平気なのかもしれません



CIMG2223_convert_20150219141412.jpg



玄関の雨漏れ修理は 次回 大雨が降ってみないと

修理されているかどうか分からないので とりあえず中断

新しいプロジェクトに入ろうとしていますが それも休憩かな?



CIMG2224_convert_20150219141524.jpg



明日から3日間 ジョンが表千家のお茶の行事で



CIMG2227_convert_20150219141640.jpg



お手伝いに



CIMG2234_convert_20150219141809.jpg



行ってらっしゃ〜い



CIMG2239_convert_20150219141918.jpg



明日から 久しぶりに夫と水入らず



ほっこり〜 まったり〜 ゆったり〜  って? ♡  




        Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時40分から 水泳1マイル




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)