Aloha Tofu Town



本日も 快晴

風も穏やかで 今日はデッキでランチを食べることにしました



CIMG2200_convert_20150219003153.jpg



ハワイでは皆さんご存知の アロハ豆腐 

ホノルルに工場があるお豆腐屋さん



ご存知ですか? ドールキャナリーに2号店Aloha Tofu Town がオープン

そこで お豆腐がメインのお弁当やデザートなどが売られています



そのお弁当のメニューや レシピを作っておられる 

シェフの資格をお持ちの ゆきこさんが 本日のお客さま



夫のリクエストで 今日はかき揚げとトンカツを作りました

外でご飯食べるのは すっごく気持ちがいいです〜



CIMG2216_convert_20150219003330.jpg



の〜んびりと食事を楽しんだ後は やっぱりマッサージでリラックス〜



CIMG2218_convert_20150219003431.jpg



来月 我が家でお豆腐を使ったヘルシーお料理教室を開いて下さるそうです

ゆきこさん 楽しみにしています

本日はありがとうございました





         Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1マイル(お水が少し温かくなってきました ♡)




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)