バレンタイン•デー



今日は バレンタイン•デーですね ♡♡♡♡♡♡♡

ハワイは朝から どんどんとお天気が悪くなって 雨が降り

我が家の辺りのハワイカイ方面は 10時頃からお昼過ぎまで停電でした



CIMG2170_convert_20150215101253.jpg



だけど こんなにも美しいココクレーターは富士山みたいです



CIMG2176_convert_20150215101516.jpg



お山から雲が生まれて まるで空へ飛んでいくみたいな 不思議な景色



CIMG2175_convert_20150215101402.jpg



そんな大荒れ模様のお天気の中 『ありがとう瞑想』の律江親分が

バレンタイン•チョコを 我が家の夫に〜! 


本当の事を言いますとね 律江さんの娘さんが作って下さったチョコなんです




前日「ねぇ お母さんがお世話になった人 何人いる?」って

聞かれたそうです なんて親孝行な優しい娘さんでしょうか



CIMG2179_convert_20150215101634.jpg



そして ジョンにも〜〜〜! ありがとうね S ちゃん



CIMG2180_convert_20150215101748.jpg



思いがけないプレゼントの 心温まるバレンタインデーとなりました

りっちゃん S ちゃん ありがとうございました




      Live ALoha




本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1km

朝8時半から9時半 エリちゃんのキツイ ホ’オピオピオクラス

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)