美しい朝焼け



今朝起きたら いつもよりヒンヤリしていましたので

早朝スイミングには行かず 8時半からのエクササイズ•クラスを受けることに




キッチンで朝ご飯の用意をしていましたら 空の色がどんどんと



CIMG2151_convert_20150213082812.jpg



どんどんと 濃いオレンジ色に光り輝いて



CIMG2154_convert_20150213083050.jpg



空の色がマリーナに映り 素晴らしい景色に



CIMG2157_convert_20150213083238.jpg



ご覧下さい この見事な朝焼けを



CIMG2160_convert_20150213083405.jpg



日本にいる長男からの 心温まるメールを読んだ後だったので

なんだか 胸がいっぱいになり

今のこの幸せに 感謝の気持ちでいっぱいになりました



CIMG2162_convert_20150213084159.jpg



長男にも見せてあげたい この美しい朝焼けを

長男と婚約者 次男夫婦 そして夫と私 

みんなでこんなにも美しい朝焼けを 静かに見つめることが出来たなら



CIMG2161_convert_20150213083531.jpg



そんな日が来ることを 心から祈って

ハワイの神様 ありがとうございました





       Live ALoha





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ•クラス







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)