ご縁


ハワイUVツアーRyu さんが

日本語ペラペラ 茶道&陶芸人で居候希望の 「ジョンさん」を連れてきました



CIMG1988_convert_20150208091646.jpg



日本が大好きなジョン 日本滞在のビザが切れてしまったため

しばらくアメリカに戻ってきたそうです


「家の仕事 手伝ってくれるんだったらエエよ〜」と 夫&私

あっという間に 居候決定

Ryu さんのお母さまが 表千家のお茶の先生で 

Ryu さんのお母さまの所で お茶の修行をしていたそうです



CIMG1993_convert_20150208091826.jpg



さて その夜は『ありがとう断食』で断食を共にした仲間が集まってパーティ

絶景です 

ご覧下さい この夕陽



CIMG2003_convert_20150208091945.jpg



ヘルシー•フードと 美味しいワイン



CIMG2016_convert_20150208092107.jpg



プナホウ•カーニバル 

オバマ大統領の母校で 移動遊園地



CIMG2018_convert_20150208092316.jpg



ジョンと夫も ご一緒させて頂きました



CIMG2023_convert_20150208092445.jpg



夜景も 最高に綺麗でした



CIMG2026_convert_20150208092551.jpg



ジョンが皆さんに お茶をたててくれました



CIMG2046_convert_20150208092927.jpg



久しぶりの お抹茶



CIMG2039_convert_20150208092812.jpg



A さんの豪邸で 楽しくて長〜い夜を 

あっという間に時間が流れていきました

A さん&皆さん 今夜は 心からありがとうございました





          Live ALoha




         
本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)