お誕生日の翌日



夫のお誕生日の翌朝です

お出掛けしようと 外に出て見ると



うわ〜 またまた美しいレインボーが



IMG_1070_convert_20150126110726.jpg



車の中からも パチリ



IMG_1081_convert_20150126110849.jpg



ご覧下さい うっすらですがダブルレインボーですよ 今日も

今年は最高にラッキ〜な年になるといいね〜 うううん なるよ きっと!



IMG_1088_convert_20150126111032.jpg



さて 日曜日の朝から向かったのは またまたここでした



IMG_1093_convert_20150126111336.jpg



ラッキーが あったみたいです〜!



IMG_1095_convert_20150126112042.jpg



そして ランチは次男と一緒に

お嫁ちゃんのジェィミーは風邪でダウンでしたので

いろいろとお持ち帰りとなりました



IMG_1114_convert_20150126111717.jpg



祐ちゃん おおきに おおきに

Tシャツでも喜んでくれる夫は やっぱりスゴイです



IMG_1112_convert_20150126111502.jpg



ジェィミーがお味噌汁大好きなので

私はまた 1週間分くらいのお味噌汁や

ゆで野菜や お肉料理を次男に持たせました



母心 こんなことしかできませんが

愛情いっぱい詰め込みました



夫の誕生日も 前日 当日 翌日 と 

とっても優しいゆるやかな時間が 過ぎて行きました

有り難かったです



また来年の夫のお誕生日も 今年に負けないくらいに

素敵な時間になりますように 1年を頑張りたいと思います



また1年 どうぞ宜しくお願い致します





     Live ALoha





本日は ノー•エクササイズデー




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)